INPLUS PREPAID SIM ご発注フォーム

こちらはINPLUSにご登録済みの企業(部署)様専用のご発注フォームになります。
ご登録がお済みでない、もしくはコードが不明な企業(部署)様はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

(委託販売の場合)在庫確認を毎月20日に行います。
現在庫数をご確認致しますので「毎月23日迄」にご返信くださいますようお願いいたします。

※納品先が部署/店舗のご住所ではない場合、以下に配送先住所、配送先情報(郵便番号、住所、宛名)をご記載ください。

※5枚以下の発注をご希望の場合、営業担当もしくは、『sapoka@in-plus.co.jp』へご相談ください。

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発注日と納品日について

ご発注日(を含む)+5営業日
※土日祝がお休みとなります。事前の在庫確認をお願い致します。
納品方法
1)郵便(クリックポスト・ゆうパック・普通郵便)
2)佐川急便・ヤマト運輸
※納品が遅い場合、または大量予約等の受付は別途営業担当迄ご連絡下さいませ。

発注・商品についてのご確認

  • 在庫管理にご注意下さい。
    →先に入庫した商品を販売してから次回商品を販売ください。
  • 委託販売の場合、在庫確認を毎月20日に行います。
    →販売数/在庫数 をご確認致しますので「毎月23日迄」にご返信ください。
    在庫数をコチラにて登録する事も可能です。
  • 返品については原則受け付けておりません。
    →やむを得ない事情により発生した場合は担当迄ご連絡下さいませ。
    「PINコード」の下部にある数字の下4ケタを教えて頂き、対応致します。

ご請求書・お振込みについて

  • 毎月5営業日前後に発送致します。
    →請求書到着月末迄にご入金ください。
  • 端数は切り捨てになります。
  • 商品代他、別途サービス金(郵送代等)、ご返金等を計上する場合がございます。
  • 請求書はE-Mailでのご送付になります。郵送ご希望の場合は別途330円申し受けいたします。
  • CVS代行収納ご利用の店舗様につきましては「ご請求書は1度のみ郵送」となります。
    紛失、汚損等で再発行の必要ある場合は別途費用が発生致します(お客様ご負担になります)。
  • 棚卸等で月中清算が必要な場合は担当迄ご連絡下さいませ。

サービス取り扱いについてQ&A

(委託販売の場合)在庫確認を毎月20日に行います。
現在庫数をご確認致しますので「毎月23日迄」にご返信くださいますようお願いいたします。