INPLUS Prepaid data SIM 注意項目

他の言語:한국어/English/中国語

注意事項|PIN、PINロック解除コード

・SIMカードには「PIN1コード」および「PINコード」という暗証番号があります。
・「PIN1コード」および「PIN2コード」の初期設定は「9999」に設定されており、変更することが可能です。
・「PIN1コード」「PIN2コード」は、入力を三回連続で問違えるとロックされ、ご利用端末の各種機能がご利用できなくなります。ロック状態を解除する には、「PINロック解除コード(PUKコード)」の入力が必要となります。「PINロック解除コード」の入力が必要になった場合は、当社へお問い合わせください。
なお、お問い合わせいただいた際は、ご契約者本人であることを確認させていただきますので、あらかじめご了承ください。
・「PINロック解除コード」の入力を十回連続で間違えると、ロック状態を解除する方法がなくなります。
・「PIN1コード」および「PIN2コード」はメモを取るなどしてお忘れにならないようにご注意ください。

安全にご使用いただく為の注意

・SIMカードの取り外しおよび挿入時に過剰な力を加えますと故障の原因となります。
また、取り外しの際、手や指などを傷つける可能性がありますのでご注意ください。
・SIMカードは、温度・25〜70Cの範囲でご使用ください。
・SIMカードは乳幼児の手の届かない場所に保管するようにしてください。
あやまって飲み込んだり、けがの原因となったりする場合があります。

個人情報の取り扱いについて

個人情報を管理するソフトバンク株式会社は、個人情報の重要性を認識し、その保護の徹底をはかるため、電気通信事業法、個人情報の保護に関する法律、電気通信事業における人情報保護に関するガイドライン等の業務主管序を定めた事業分野別ガイドライン、その他関連する法令等を遵守いたします。
詳細は、当社プライパシーポリシーをご参照ください。
(http://www.softbank.jp/en/corp/group/sbm/privacy)

商品について

・SIMカードはソフトバンク株式会社(以下、当社)に帰属します。
・SIMカードを紛失・破損した場合、再発行することはできません。
・SIMカードが不要になったとき(解約後など)は、まずカードを破棄(ハサミなど)し、ご自身で処分してください。
・SIMカードの仕様や機能は予告なく変更されることがあります。
・SIMカードに登録した情報は、別途文書で記録することをおすすめします。
登録した情報が消去された場合、当社は一切の責任を負いかねます。
・SIMカードを挿入した後、端末に不具合が生じた場合、当社は一切の責任を負いかねます。
当社に故意または過失がない場合、SIMカ一ド挿入後にお客様の端末に不具合が生じた場合、当社は一切の責任を負いません。