こちらはINPLUSにご登録済みの企業様専用のご発注フォームになります。
ご登録がお済みでない企業様はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

企業コード必須
部署(店)コード必須
ご担当者名必須
E-Mail必須
備考
商品画像 商品名 販売可能
期間
発注数
※1ロット5枚
枚数計算
【委託】3GB / 30DAY N+9ヶ月 ロット
【委託】10GB / 30DAY N+9ヶ月 ロット
【仕入れ】(買取商品) 1GB / 7DAY N+9ヶ月 ロット
【委託】UNLIMITED / 7DAY N+9ヶ月 ロット

画像 商品名 タイプ 枚数
ポスター(A2) 2枚/1送付
ポスター(A4) 1枚/1送付
ダミーカード 1GB
3GB
10GB
UNLIMITED
什器 枚数
什器用フック 個数
*デザインは変更になる場合がございます。

発注日と納品日について

ご発注日(を含む)+5営業日
※土日祝がお休みとなります。事前の在庫確認をお願い致します。
納品方法
1)郵便(クリックポスト・ゆうパック・普通郵便)
2)佐川急便・ヤマト運輸

※納品が遅い場合、または大量予約等の受付は別途営業担当迄ご連絡下さいませ。

発注・商品についてのご確認

  • 1Gのご提供方法が変更となります。7月1日より完全買取販売となります。
  • 商品梱包内容が変更となりました。詳しくはコチラ
  • 在庫管理にご注意下さい。
    →先に入庫した商品を販売してから次回商品を販売ください。
     (委託販売の場合)在庫確認を毎月20日に行います。
     ※ご契約内容により日程は変更する事もございます。
    店舗様内在庫管理シートサンプルを必要に応じてご利用下さいませ。
    ※一般的な内容となります。カスタマイズをご希望の場合は担当迄ご確認下さい。
    →販売数/在庫数 をご確認致しますので「毎月23日迄」にご返信ください。
     ※在庫数をコチラにて登録する事も可能です。
  • 返品については原則受け付けておりません。
    →やむを得ない事情により発生した場合は担当迄ご連絡下さいませ。
     「PINコード」の下部にある数字の下4ケタを教えて頂き、対応致します。
  • 委託販売の場合、預り金(¥1,000/枚)をお願いしています。
    ※預り金入金日を発注日として計算しておりますのでご注意下さい。

ご請求書・お振込みについて

  • 毎月5営業日前後に発送致します。
    →請求書到着月末迄にご入金ください。
  • 端数は切り捨てになります。
  • 商品代他、別途サービス金(郵送代等)、ご返金等を計上する場合がございます。
  • 請求書はE-Mailでのご送付になります。郵送ご希望の場合は別途324円申し受けいたします。
  • CVS代行収納ご利用の店舗様につきましては「ご請求書は1度のみ郵送」となります。
    紛失、汚損等で再発行の必要ある場合は別途費用が発生致します(お客様ご負担になります)。
  • 棚卸等で月中清算が必要な場合は担当迄ご連絡下さいませ。