こちらはINPLUSにご登録済みの企業様専用のご発注フォームになります。 ご登録がお済みでない企業様はお問い合わせフォームよりご連絡ください。 企業コード必須 部署(店)コード必須 ご担当者名必須 E-Mail必須 備考 商品画像 商品名 販売可能期間 発注数※1ロット5枚 枚数計算 【委託】3GB / 30DAY N+9ヶ月 ロット 【委託】10GB / 30DAY N+9ヶ月 ロット 【仕入れ】(買取商品) 1GB / 7DAY N+9ヶ月 ロット 【委託】UNLIMITED / 7DAY N+9ヶ月 ロット 販促品(ポスター等) 画像 商品名 タイプ 枚数 ポスター(A2) 2枚/1送付 0枚 1枚 2枚 ポスター(A4) 1枚/1送付 0枚 1枚 2枚 ダミーカード 1GB 0枚 5枚 10枚 3GB 0枚 5枚 10枚 10GB 0枚 5枚 10枚 UNLIMITED 0枚 5枚 10枚 什器 枚数 0枚 1枚 什器用フック 個数 0個 1個 2個 *デザインは変更になる場合がございます。 発注日と納品日について ご発注日(を含む)+5営業日 ※土日祝がお休みとなります。事前の在庫確認をお願い致します。 納品方法 1)郵便(クリックポスト・ゆうパック・普通郵便) 2)佐川急便・ヤマト運輸 ※納品が遅い場合、または大量予約等の受付は別途営業担当迄ご連絡下さいませ。 発注・商品についてのご確認 1Gのご提供方法が変更となります。7月1日より完全買取販売となります。 商品梱包内容が変更となりました。詳しくはコチラ。 在庫管理にご注意下さい。 →先に入庫した商品を販売してから次回商品を販売ください。 (委託販売の場合)在庫確認を毎月20日に行います。 ※ご契約内容により日程は変更する事もございます。 →店舗様内在庫管理シートサンプルを必要に応じてご利用下さいませ。 ※一般的な内容となります。カスタマイズをご希望の場合は担当迄ご確認下さい。 →販売数/在庫数 をご確認致しますので「毎月23日迄」にご返信ください。 ※在庫数をコチラにて登録する事も可能です。 返品については原則受け付けておりません。 →やむを得ない事情により発生した場合は担当迄ご連絡下さいませ。 「PINコード」の下部にある数字の下4ケタを教えて頂き、対応致します。 委託販売の場合、預り金(¥1,000/枚)をお願いしています。 ※預り金入金日を発注日として計算しておりますのでご注意下さい。 ご請求書・お振込みについて 毎月5営業日前後に発送致します。 →請求書到着月末迄にご入金ください。 端数は切り捨てになります。 商品代他、別途サービス金(郵送代等)、ご返金等を計上する場合がございます。 請求書はE-Mailでのご送付になります。郵送ご希望の場合は別途324円申し受けいたします。 CVS代行収納ご利用の店舗様につきましては「ご請求書は1度のみ郵送」となります。 紛失、汚損等で再発行の必要ある場合は別途費用が発生致します(お客様ご負担になります)。 棚卸等で月中清算が必要な場合は担当迄ご連絡下さいませ。