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更に詳しく確認させて頂きサポートセンターよりご案内致します。
*9:00-18:00送信 →本日中
*18:01- 送信 →翌日9:00以降のご連絡となります。
順次ご案内致しますので何卒よろしくお願いいたします。
お客様に設定がご案内するので、ご質問をお答えください。
Q1. 説明書並びに動画をご確認頂きましたか?
*
はい
いいえ
本製品はWI-FI環境がなくてもセットアップ可能です。
Q1-1. ご利用しているSIMカード種類を選択ください
*
SIMカード右上に「CW(数字)」が記載
SIMカード右上に「BW(数字)」が記載
◆SIMカード右上に「CW(数字)」が記載
・説明書:
https://www.in-plus.co.jp/wp-content/uploads/CW説明書.png
◆SIMカード使い方の動画
https://www.youtube.com/watch?v=xlAplfZmoBE
本SIMカードはWi-Fi環境不要で設定できます。
SIMカードを挿入すると「Softbank 4G」回線と接続出来ます。接続後ご設定下さい。
尚設定は「9:00-21:00(日本時間)」の間のみとなります。
※androidOS限定
《3G電波終了に伴い以下ご確認ください》
APN:plus.4g
ユーザー名:plus
パスワード:4g
↓ ↓
認証タイプ:CHAP ←ここを選択
設定の上、APNを保存・適用にご設定何卒よろしくお願い申し上げます。
◆SIMカード右上に「BW(数字)」が記載
・説明書:
https://www.in-plus.co.jp/wp-content/uploads/BW説明書.png
※androidOS限定
《3G電波終了に伴い以下ご確認ください》
APN:plus.4g
ユーザー名:plus
パスワード:4g
↓ ↓
認証タイプ:CHAP ←ここを選択
設定の上、APNを保存・適用にご設定何卒よろしくお願い申し上げます。
Q2.「4G」「モバイルデータ通信」がONになっていますか?
*
はい
いいえ
説明書確認下さい。4G変更ボタンがない場合には問題ありません。
◆SIMカード右上に「CW(数字)」が記載
https://www.in-plus.co.jp/wp-content/uploads/CW説明書.png
◆SIMカード使い方の動画
https://www.youtube.com/watch?v=xlAplfZmoBE
本SIMカードはWi-Fi環境不要で設定できます。
SIMカードを挿入すると「Softbank 4G」回線と接続出来ます。接続後ご設定下さい。
尚設定は「9:00-21:00(日本時間)」の間のみとなります。
◆SIMカード右上に「BW(数字)」が記載
https://www.in-plus.co.jp/wp-content/uploads/BW説明書.png
Q3. キャッシュ(過去見たWebページ)を削除されていますか?
*
はい
いいえ
◆iPhoneやiPad(Safari)
→ 設定>Safari>詳細>Webサイトデータ>全Webサイトデータ削除>今すぐ削除
詳細は
こちら
◆Android(Google Chrome)
→Google Chromeアプリ>画面右上のその他アイコン(縦に丸3つのマーク)>履歴>閲覧データを削除>削除するキャッシュの期間を選択>キャッシュされた画像とファイル」 の横にあるチェックボックスをON>データを消去
詳細は
こちら
Q4. あなたは18歳以上ですか?
*
はい
いいえ
日本国内法では18歳未満は親権者の承諾が必要な為、18歳以上のパスポートをご用意下さい。
Q5. iOS/androidOSは最新になっていますか?
*
はい
いいえ
最新OS以外はSIMカードが起動しない場合があります。旧OSはサポート対象外となり、WIFI環境でアップデートをお願いいたします。
Q6. あなたの端末を教えてください。
*
iPhone(iPad)
Android
その他
iPhone(iPad)の場合
「構成プロファイル」を全て削除する必要があります。
→設定>一般>VPNとデバイス管理>プロファイルを削除
※プロファイルが無い場合は設定可能です。
再起動を行ったあとでAPNの設定が可能です。
設定出来ない場合、サポートセンターで対応致します。
Android の場合
APNが正しく設定されていますか?
※お使いのスマートフォンの電波が立っていれば設定完了済です。
APN名:任意入力でOK
APN:plus.4g
ユーザー名:plus
パスワード:4g
認証タイプ:CHAP
APNタイプ:default , ia , mms , hipri
Q6. その他の端末名を教えてください
*
iOS/android 以外では対応出来ない場合があります。詳細を教えてください。
上の説明の通りに設定できて、インタネットに接続できましたか?
*
インタネットに接続できました
インタネットに接続できません
このたびはご連絡いただきありがとうございます。
ご案内の通りに設定いただき、無事にインターネットへ接続できたとのこと、安心いたしました。
他にご不明点やお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
上の説明の通りに設定しましたが、インタネットに接続できない場合は以下に詳細情報を教えてください。
ご購入場所のレシートはございますか?
あります
ありません
WEB/旅行代理店からのご購入等であった場合でもその証明が必要となります。
写真・画像(レシート及びスクリーンショット)を 添付ください。複数添付可。
この領域にファイルをクリックまたはドラッグしてアップロードします。
最大 10 個のファイルをアップロードできます。
ICCIDを教えてください(SIMカードに記載。Tから始まる19桁)
手入力
利用しているSIMカードの写真
手入力
②
記載されている20桁の番号
写真
この領域にファイルをクリックまたはドラッグしてアップロードします。
現状
*
説明書紛失
SIMカード右上に「BW(数字)」が記載:
説明書
SIMカード右上に「CW(数字)」が記載:
説明書
設定のためのQRコードが読み込めない
パスポート写真がUPできない
PINコードを求められたがわからない
APN設定の仕方がわからない
APN設定画面スクリーンショット添付
*
ネッ トワーク設定画面のスクリーンショット添付
*
お客様の現状を御記載ください。
画面等コールセンター側に確認されたい点ございましたら添付ください。
この領域にファイルをクリックまたはドラッグしてアップロードします。
サポートセンターよりご連絡先となります。
お客様のお名前
*
メールアドレス
*
電話番号(無い場合は無記入)
日本国内の電話番号のみ
ここまでご確認ありがとうございます!
「送信」に進みますとサポートセンターからの対応となります
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