コンテンツへスキップ
SIM DATA
JAPAN&GLOBAL eSIM
JAPAN&GLOBAL SIM
PREPAID SIM
サービス
多言語WEB制作事業
eSIM事業代理募集
365plusWiFi
ブログ
会社概要
お問い合わせ
home
>
【日本語】CHATBOT PREPAID DATA SIMお問い合わせフォーム
PREPAID DATA SIMお問い合わせフォーム
他の言語
English
한국어
このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
更に詳しく確認させて頂きサポートセンターよりご案内致します。
*9:00-18:00送信 →本日中
*18:01- 送信 →翌日9:00以降のご連絡となります。
順次ご案内致しますので何卒よろしくお願いいたします。
Q1. サポートセンターよりご連絡先となります。
お客様のお名前
*
メールアドレス
*
電話番号(無い場合は無記入)
日本国内の電話番号のみ
Q2. ご購入場所のレシートはございますか?
あります
ありません
WEB/旅行代理店からのご購入等であった場合でもその証明が必要となります。
Q3. ICCIDを教えてください(SIMカードに記載。Tから始まる19桁)
手入力
写真
手入力
②
記載されている20桁の番号
写真
この領域にファイルをクリックまたはドラッグしてアップロードします。
①
記号状況:
・BW3・BW10 →
説明書
・CW3・CW10 →
説明書
※SIMカード使い方の動画は
こちら
Q4. 現状
*
説明書紛失
(画像の右側に掲載してあります)
設定のためのQRコードが読み込めない
パスポート写真がUPできない
PINコードを求められたがわからない
APN設定の仕方がわからない
2点を以下欄に添付ください。
■ 「現状のAPN設定画面スクリーンショット」
■「ネッ トワーク設定画面のスクリーンショット」
※詳細は下記「お客様の現状」に御記載ください。
APN設定画面スクリーンショット添付
*
ネッ トワーク設定画面のスクリーンショット添付
*
写真・画像(レシート及びスクリーンショット)を 添付ください。複数添付可。
この領域にファイルをクリックまたはドラッグしてアップロードします。
最大 10 個のファイルをアップロードできます。
Q5. ご利用端末はどちらになりますか?(SIM利用可能端末である事が必須です)
*
iOS
Android
該当無し
ご返答有難う御座います。 頂いた情報は接続に必要な情報とてのみ利用致します。他ではご利用致しません。
(iPhoneの方限定)iOSは12.1以降のバージョンである
*
はい
いいえ
最新のiOSにアップデートし再起動してからご利用開始下さい
IOSの端末を選択ください
*
iPhone
iPad
iPhoneの場合
*
端末を選択ください
iPhone 15 Pro Max
iPhone 15 Pro
iPhone 15 Plus
iPhone 15
iPhone 14 Pro Max
iPhone 14 Pro
iPhone 14 Plus
iPhone 14
iPhone 13 Pro Max
iPhone 13 Pro
iPhone 13
iPhone 13 mini
iPhone 12 Pro Max
iPhone 12 Pro
iPhone 12
iPhone 12 mini
iPhone SE(第2世代)
iPhone 11 Pro Max
iPhone 11 Pro
iPhone 11
iPhone XS Max
iPhone XS
iPhone XR
iphone
構成プロファイルは削除、若しくは入っていない
iPadの場合
*
端末を選択ください
iPad(第9世代)
iPad(第8世代)
iPad(第7世代)
iPad mini(第6世代)
iPad mini(第5世代)
iPad Air(第5世代)
iPad Air(第4世代)
iPad Air(第3世代)
11inch iPad Pro
11inch iPad Pro(第2世代)
11inch iPad Pro (第3世代)
12.9inch iPad Pro(第3世代)
12.9inch iPad Pro(第4世代)
12.9inch iPad Pro(第5世代)
ipad
構成プロファイルは削除、若しくは入っていない
Androidの端末を選択ください
*
Galaxy
AQUOS
Google
OPPO
HUAWEI
その他
Galaxyの端末
*
端末を選択ください
Galaxy Z Flip/Flip3 5G
Galaxy Z Fold/Fold2/Fold3 5G
Galaxy Z Fold/Fold2/Fold3 5G
Galaxy S21/S21+/S21 Ultra 5G
Galaxy S20/S20+/S20 Ultra
Galaxy Note20/Note20 Ultra
Galaxy
構成プロファイルは削除、若しくは入っていない
AQUOSの端末
*
端末を選択ください
AQUOS wish
AQUOS zero6
AQUOS sense6
AQUOS sense4 lite
AQUOS
構成プロファイルは削除、若しくは入っていない
Googleの端末
*
端末を選択ください
Google Pixel 4a
Google Pixel 4a(5G)
Google Pixel 4/4 XL
Google Pixel 5
Google Pixel 5a(5G)
Google Pixel 6a
Google Pixel 6/6 Pro
Google
構成プロファイルは削除、若しくは入っていない
OPPOの端末
*
端末を選択ください
OPPO A55s 5G
OPPO Find X3 Pro
OPPO Reno5 A
OPPO A73
Oppo
構成プロファイルは削除、若しくは入っていない
HUAWEIの端末
*
端末を選択ください
HUAWEI P40
HUAWEI P40 Pro 5G
HUAWEI Mate 40 Pro
HUAWEI
構成プロファイルは削除、若しくは入っていない
その他の端末
端末を選択ください
Xperia 10 III Lite
Redmi Note 10T
その他
構成プロファイルは削除、若しくは入っていない
上記ご利用端末をご用意ください。購入後の返品・キャンセルはできません。
構成プロファイルとは‥iOS端末で、モバイルデータ通信を行うときに必要になる設定ファイルです
確認方法は「
こちら
」
Q6. お客様の現状を御記載ください。
Q7. 画面等コールセンター側に確認されたい点ございましたら添付ください。
この領域にファイルをクリックまたはドラッグしてアップロードします。
送信